2005年12月03日

ナタルをニャタルと呼んでしまうのは

私だけなのでしょうか。
こんにちは、KIRIKOです。
BLOGに移行して初の書き込みになります。
更新頻度は変わらず遅いかと思いますが、どうぞこれからも
よろしくなのです。

最近は収録ラッシュです。ヘトヘト〜。
昨日は来年発売予定のゲームの主題歌。
思い込みの激しい、ノーテンキなお歌でした。
ここのところ、あっけらかんとした明るい歌が続いてます。

あっけらかんと言えば、「薺ヶ好」は買って頂けましたで
しょうか?
お陰様で好評で、かなり品薄みたいです。
細部までこだわりが見える、というかスタッフの皆様が楽し
んで作ってらっしゃるのが良くわかります。
ブックレット、本当に豪華ですし…(ニャタルちゃんのないしょ
話、面白かったー)
パッケージの箱にも細かいところまで印刷が…。
デモのファミコンアレンジって、もしやこのための伏線…?

オフィシャル通販の特典ディスク「エルヶ好」では、新作の
主題歌のショートバージョンも聴けちゃいます。
(「答えて!エル様」で妙〜に感動して幸せな気分になって
しまった)
編曲はManackさんにお願いしました。歌詞はこっぱずかしいの
ですが、アホっぽい雰囲気が抑えられ、オシャレな曲に
仕上げて下さいました(^^)
そしてお歌はRitaさんと一緒。
姉妹のような感じになってKIRIKOさんご満悦です(笑)
発売はまだ先になりますし、オフィシャルサイトでの告知も
まだなのですが、身悶えしてしまいそうなくらいこっぱずかしい
青春ストーリーですのでお楽しみに〜。

ああ、青春かぁ。。。(何)

/KIRIKO
posted by KIRIKO/HIKO at 11:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

実はココデモ
Excerpt: KIRIKOさんのブログの記事に書いてあったので 書いて良いのかしらと思いましてちょこっと。 ネルさんの新作FD「薺ヶ好」のオフィシャル通販の特典ディスク「エルヶ好」に 新作の主題歌のショー..
Weblog: 超りある。
Tracked: 2005-12-07 18:03