2006年07月05日

フィイシャルフェイシャル〜

私の担当をして下さるエステセラピストのお姉さんは
とってもお肌がきれいでスリムで私よりも小柄で可愛らしい人です。
とても小学生のお子さんがいらっしゃるように見えない。。。
まぁお肌が綺麗な人に施術してもらわないと説得力ない
ですよね、エステ(特にフェイシャル)は。

週に1度はお目にかかって、施術を受けながら世間話を
します。
主にタレントさんのお話。お姉さん詳しいんですもの。
WaT小池徹平くん可愛いよねぇ」「深キョンもお人形
さんみたいですよね(><)」とお姉さまトーク(?)に
花が咲きました。
体だけでなく心までリラックス出来ます。

主婦業もこなしつつ、勿論子育てもきっちりしていて、
かといって自分の時間も大切にして、キャンセルが出た
日にはふらっと隣町まで出かけて溶岩浴などされて、
自分の時間も大切にしているそうです。
でもしっかり自宅でエステの仕事をしているわけで…
充実しているなぁ。
すっかり最近憧れの女性となりつつあります。

私は人に流されやすい人間なので、お姉さんと同じ
化粧水を使い始めたのですが、施術していても肌の
モチモチ感が初めの頃とは全然違いますよ〜と言われて
嬉しかった!
いろいろ化粧品を買え買えとうるさく押し付けて来ない
ところも気に入ってます。

最近は汗をかくので(汗でもかぶれちゃう人)ちょっと
お肌の状態後退しちゃったかなぁ、と心配していたの
だけれど、会う人会う人にお肌を褒められるので、やっぱり
やって良かった。
見ていないようで結構しっかり見ていますよね、人って。
わぁ、怖い怖い(笑)
これからも続けます。
心と体の癒しのために(^^)

明日からは本格的に次回のお歌の仕事の練習です。
難易度が半端じゃありません。
というか歌う事を前提に作ってないでしょ(笑)
でも皆さん「KIRIKOさんならなんとかしてくれる」と
考えて依頼して来て下さるので練習してなんとかする
しかありませぬ。
それにしてもテンポがメチャ速い上に転調だらけ(しかも
ガイドとなるコードなし)
歌は打ち込みのようには行かないので自分で歌って
作るようにしましょうね>某氏
ぬぬ、でも期待を裏切らないように頑張らねば。

ではではん。
posted by KIRIKO/HIKO at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/934554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック