2006年07月01日

3次元萌え

ここをご覧になる方は、おそらく2次元少女萌えな方ばかり
だと思いますが、幸か不幸かKIRIKOはリアル少女にも萌える
事が出来ます。
上戸彩ちゃんもあややも普通に好き。
でもここへ来てズキューンと目がハートになってしまう女優
さんに出会いました。
それは黒川智花ちゃん。
サーティーワンアイスクリームのTVCMにも出演されている
のでご覧になった事がある方も多いのでは。

久々に萌えた。可愛すぎる。くしゅくしゅ笑顔が萌えだ〜!

HIKOさんにも教えたら、やっぱり萌えてました。
女の子の趣味が似てるから長くユニット組んでいられるの
かもしれません(笑)
でも実はHIKO氏は眼鏡っ子萌えな人なんですよ。
暴露しちゃった、てへへ。

今日はまた母に肌を褒められました。前までが酷すぎた
とも言われたけれど。
吹き出物はいっぱいなんだけど、やっぱり改善している
事を客観的に指摘されると嬉しくなります。
おでこなんか輝いているわね、って。嬉しい〜。
ちなみに使い始めた化粧水のキャッチコピーは
その肌、宝石の輝き。」なのです。
コピーに偽りなし?
イメージキャラクターは深田恭子さん(深キョンも好き。
なんであんなに目が大きいんだ?)
でも高いですけどね。だって6,000円もするんだもん。
それぐらいが相場だって言われても、私からすると
メチャクチャ高く感じるんだもん。
本当は化粧水だけでなく、乳液とか洗顔料も揃えなくちゃ
いけないんだけど、やっぱり高いからそのうちに…。

/KIRIKO
posted by KIRIKO/HIKO at 01:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/921353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「黒川智花」雪だるまみたいに顔もまあるい。
Excerpt: B-Rサーティワンアイスクリーム_真夏の雪だるま大作戦 「黒川智花」雪だるまみたいに顔もまあるい。 解凍パスワード:hagechabin 放送日:2006年08月頃
Weblog: アイドルCM動画を見たい!!
Tracked: 2007-02-09 12:32