2006年06月26日

声優ちゃんいっぱい

しとしと雨が降っていて梅雨らしいお天気。
ここのところ声優さんのボイス収録が続いておりました。
KIRIKOはスタジオのお掃除とマイク等のセッティングくらい
しかしないのですが…。
総勢6名の声優さま方がいらして賑やかでした〜。
可愛い女の子声優ちゃんにカッコイイ男性声優さん。
華やかなり。嬉しいなり。

普段ほぼひきこもり状態な私にとっては、他の人とお目に
かかるのが珍しくもあり新鮮でもあります。
それに声優さんってお話すると本当に楽しいんですよ(^^)
さすがに喋りのプロですね。
自分から話しかけるなんて絶対に出来ない人見知りな私から
見ると、ただただ羨ましいです。

でも声のお仕事といえども、女性の皆様はやっぱり綺麗な
お洋服に身を包み、キレイにお化粧されているのね。
(メイクお上手だなぁ…と女性陣の顔ばかり見ていた私。
ちょっとアヤシイ人)

私はというと常にすっぴんだし、安物のお洋服しか着ませんの。
特にお洋服には頓着がないので、多分下着まで含めても3千円
以内じゃないかなぁ。
なのでちょっと気になってHIKO氏に相談してみました。
「私もせめてメイクくらいしないと失礼なのかしら?」
『KIRIKOちゃんロリロリしてるから大丈夫だよ』
…。
なんだか期待していた答えと論点が違います。
もういいよー。もうHIKOさんになんか相談しないもんっ(泣)

/KIRIKO
posted by KIRIKO/HIKO at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/905537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック