2006年06月23日

SummerDays発売!&関連商品

OverflowさんのSummerDays本日発売です。
…オフィシャルサイトの修正パッチを当ててから遊んで
下さいね(^^;)
そうでないと高音質ボイスが出ないとか…低音質のなら
問題なく動くのかな?良くわからなくてごめんなさい。

「SummerDaysオリジナルサウンドトラック
レコード会社さんで詳細が出ていました。こちらも本日発売です!
個人的に、マスタリング以来yozuca*さんの歌が頭の中を
リフレインし続けていて離れない〜!
ふ〜わふ〜わ〜♪なのです。

そして同じく本日、去年行われた
School Daysシークレットライブ」のDVDもホビレコードさん
から発売になります!
KIRIKO/HIKOの提供楽曲を素敵な歌姫さま達が歌って
下さっている貴重なライブ音源・映像ですので
是非ご覧になって下さい。
歌姫の皆様、CD収録ではCD用の、ライブではライブ
ならではの歌い方、と見事に歌いわけていらしていて
もうさすが!としか言いようがないのです。
そしてみんな本当に美人さん。普段から可愛い方ばか
りなのに、プロのメイクさんの手によって更に美しく
なっておいででした。
髪型とかが変わると、もう誰だかわからなくなる
超鈍感というか人の顔を判別するのが苦手な私。
とある歌姫さんがヘアメイクを終えて「KIRIKOせんせ〜♪」
と駆け寄って来られた時「はて?こんなキレイなお姉さん
知り合いにいたっけ?」とキョトンとしてしまったのでした。
失礼な話ですよね、まったく。
でもホント、人の顔を覚えるのが苦手です。
特に女の子はお化粧で別人みたいに変わっちゃうんだもの。

ちなみにライブ当日は、私達は裏方なので音響係で
会場へ行ってはいたのですが、結局ライブハウスの
エンジニアさんがとても優秀だったので単なる観客と
なり果てていました。
凄い盛り上がりでしたよ〜。

桃井はるこさんといとうかなこさんの出演がなかったのが
本当に残念です。
え?私ですか?
KIRIKOは完全に裏方の人間ですし、ライトを浴びると
溶けちゃうのでお許し下さい。
ライブに行かれた方はあの興奮を再び!行かれなかった
方は当日の様子を感じて頂ければと思います。

上記2枚のCDは、PROFILEページの下の方にアマゾンへの
リンクを用意していますので、アマゾンでご購入予定の
方はご利用下さい(ぽそ)
posted by KIRIKO/HIKO at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/889456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック