2006年05月30日

Summer Days/オーバーフロー

6月23日発売予定のオーバーフロー様の「Summer Days」にて
BGMを担当させて頂きます。
制作日誌の反響が凄い…
曲数多かったぁ〜。今回はKIRIKOも作曲に編曲にと、頑張りましたっ。
YURIAさんが歌う主題歌も明るく爽やかなのです。
School Daysとは違って刹那ちゃんがメインヒロインの爽やかな
夏物語。
なんかせっちゃん可愛くなりましたよね。

主題歌やEDソング、そして全BGMが収録されたサウンドトラックCD
も同じ6月23日にランティス様より発売される予定です。
なんとなんとっ!
いとうかなこさんに歌って頂いたスクールデイズドラマCD
「Little Promise」主題歌「約束〜girlhood's end〜」の
フルコーラスバージョンも今回のサントラに収録して頂ける事に
なりました!
ドラマCDではショートバージョンだったので、フルはお蔵入りかと
残念に思っていただけに嬉しいです。
Summer Daysとは少し雰囲気が違う歌になってしまいますが、同じ
刹那ちゃんソングという事で。
いとうさんの温かい歌声が素敵なのです。アドリブで歌って頂いた
ところなんかもサイコー(><)
ちなみに歌詞の内容はドラマCDを聴いていないとわからないので
ドラマCDもちゃんと聴いて下さいね。

/KIRIKO
posted by KIRIKO/HIKO at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/784625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック