2007年11月29日

アルバムタイトルは「growing」

に決定!
ALcotさんのヴォーカルアレンジアルバム、年末のコミックマーケット73にて発売です。
その後もメーカーさんで通販されると思います。

収録終わった途端に風邪ひいて寝込んでいたKIRIKOです。
ステロイド吸入が災いしているのか、都会へ出ると
テキメンにウイルス感染します。むむぅ(−−)

私の担当の「Clover Heart's」「Days」は2曲とも
(生ボーカルは)尖がっててアダルトで激しく情熱な感じですよ〜。
アレンジャー様方は初めての方々なので、どんなミックスに
なるのかまだ読めず、完成形を聴く日が待ち遠しいです。
収録でご一緒した結月さんのお歌がもー!もー!萌えで!
きゅんきゅんなのですよ〜(デレデレ)
萌え萌え可愛いお声の方とか、ふわふわ喉というか胸で
歌う方はいくらでもいらっしゃるものですから、
私は太くて尖ったオトナな歌を歌って行きたいんだー、
なんて気の置けないスタッフ同士話して来ました。

それにしても収録時に居合わせた人みんな(私除く)
メタボや遺伝で肝臓悪いってどゆことですか(−−)
痩せるのも大変だけど、太れない体質の人には太るのも
大変なのですよー(と一人仲間はずれな私が叫んでみる)

/KIRIKO
posted by KIRIKO/HIKO at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
KIRIKOさま

新年あけましておめでとうございます。
去年の初コメントと同じ時刻に送りました〜。

思えば、私が初投稿したのも去年元旦の朝1時半なんですよ。
ガクガク緊張しながらメール作ったあの時は、大切な思い出です〜。
※自コメントを読み返すと。明らかに本文と関係のない駄目コメントも多くあり、赤面中。
(マインスイーパって、何だよ…)

これからもKIRIKOさん、そしてKIRIKO/HIKOさまの歌を応援し続けたく思います。

今年のKIRIKOさんに、良い事がありますように…。
本当に、がんばって下さいね!

D・A・I
Posted by D・A・I at 2008年01月01日 01:27
コミケ73。初日突貫、『growing』買いました。
少し本音トークを。無礼な内容ありますゆえ、予めゴメンなさい…。

正直な所。購入当初は『KIRIKOさんのため、全体はいざ知らず』の思いも少なからずあり。
……反省。私D・A・Iの盲信的かつ失礼な誤ちでした。
ひいき目なしでも流石。聴きごたえ抜群。

改めまして。
私が好きなパソゲー業界を、陰ながら支え続けてくださる皆さまに本当に感謝。これからも、ずっと。

『daysアレンジ』大好き。
※思い違いかもだけど、気になった点が。
…少し、KIRIKOさん声質変わりました?
Posted by D・A・I at 2008年01月01日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7343664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック