2007年10月31日

ALcotヴォーカルアレンジアルバム

冬コミ発売のALcot様のヴォーカルアレンジアルバム
2曲歌唱で参加させて頂きます。
クロハとなつぽちの主題歌のアレンジバージョンを
担当します。
アレンジャー様はハジメマシテの方々ばかりなので
ちょっと楽しみ(^^)
疾走感溢れる1曲と、大人ちっくな1曲になる予定です。
どんなのになるのかな〜、とオケをワクワクして待ってます。

新録のものは、年内には出ないかな〜、と思っていただけに
一応こちらは年内に発売されるという事で、個人的に嬉しかったり(^^;)

KIRIKOさん、収録前に作らなきゃいけないレジュメが
たっくさんなので、今はそっちでいっぱいいっぱいです。
めんどくさ(←ダメ人間)

/KIRIKO
posted by KIRIKO/HIKO at 07:42| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
新曲参加とのこと、おめでとうございます。
もとは真理絵さんがヴォーカルを担当されていたようですが、KIRIKO さんのヴォーカルと
新しいアレンジで、どんな感じに変わるのか楽しみです。
期待してお待ちしています。
Posted by けーしただ@つ ば さ at 2007年10月31日 08:55
お邪魔します〜。

ついに来たか。
…冬コミ、走らせて頂きます。徹夜組で突入して必ずや購入しますで!極寒上等。※昔あった、八甲田山状態は勘弁だけど。
前回の夏コミには5年ぶりに出陣したのですが、企業ブースの熱気は健在ですね。購入候補になかった物も、つい欲しくなる〜。

がんばです。
いつでもKIRIKOさんにサテライトウェーブ送りますで。
Posted by D・A・I at 2007年10月31日 20:02
お久しぶりにお邪魔します〜。
お元気そうで何よりです♪

新情報、大感謝です。クロハとなつぽち、名前をちょこっと聞いたことあるだけですが、ぜひ購入させていただきたいと思います。

アニメ「SchoolDays」を見ました。最後に来ましたね…。シーンと曲が見事にかみ合って、ゾワっときてしまいました。原作プレイしてて良かった。なんとなく想像できたし…w
それと一緒に、再度KIRIKOさんの歌声は素敵だなぁと思いました。また、当分SchoolDaysのボーカルアルバムを聴く日々になりそうですw
Posted by ぽけっと at 2007年11月08日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6345997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック