2006年03月17日

ダブってしまいますが「おしラン」

すでにHIKO氏が告知してくれてますが、マリン様より
2月24日に発売された「おしかけスクランブル」の主題歌制作を
担当させて頂きました。
どこかで見た事があるような…カワイコちゃんにモテモテな
うらやましすぎるお話です。!

お歌の方も能天気で押せ押せモード。
「こう見えて得意なんです。炊事洗濯乙女全般♪」な〜んて、
私とは正反対の女の子の歌ですよ、あはー(笑)
か、書きづらかった(苦笑)

サントラCD「おしかけスクランブル サウンドトラック」
KNSエンターテインメント様より発売中。
BGMはKIRIKO/HIKOではないのですが、BGMもライトで
ポップで楽しく、ゲームにぴったりなのです。
ちなみにサントラに収録された主題歌は、ゲーム収録の
バージョンより、可愛さ2割減、元気さ・にぎやかさが各1割増し、
ギターも生ギターになっていたりします。
理想を言えば、某アニメの歌みたいにボーカルさん3人くらいで
にぎやかでうるさい感じにしたかったのだけど…。
いつかやりたいなぁ。

なんだか母が気に入って「100%の〜♪」と口ずさんでくれるの
ですが…
何故か途中から節回し間違って別物の歌になってます(^^;;;)
あややー

/KIRIKO
posted by KIRIKO/HIKO at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/475373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック