2010年03月18日

「Cross Days」(オーバーフロー)

今日は二本立てでお知らせです。
延期されていました「Cross Days」が2010年3月19日に発売になります。

この作品の主題歌「ファースト・ノート」を担当させて頂きました。
作詞、歌唱 KIRIKO
作曲、編曲 HIKO
その他、BGMも担当させて頂いています。
デモ版のムービーで、すでにお聴きくださった方も多いかと思いますが
今回はちょっとノスタルジックなしっとりとした曲調になっています。

(※デモムービーではOP曲の曲名が誤っておりましたので、この場にて
   訂正致します。)

KIRIKOの他にもyozuca*さん、Ceuiさん、Ritaさん、茶太さん、Rirykaさん
などの豪華歌姫が参加していますのでお楽しみに!

サントラも発売される予定ですが、いまのところまだ発売日が決まって
いません。詳細が決まり次第お知らせ致します。
posted by KIRIKO/HIKO at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36498150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック