2010年03月18日

Cordiality 〜KIRIKO vocal collection vol.1

vcol01jkt.jpg

HIKOです。

ヴォーカルコレクション第一弾の配信準備が整いました。
もうしばらく経つとiTUNES Music Storeでの配信が開始されます。
お待たせてして申し訳ないです!
配信を確認しましたら改めてお知らせ致します。
Vol.1はCordiality(コーディアリティ)と名付けました。
ピンクの歌う切子グラスのアートワークが目印です(笑)

来月には第二弾を配信致します。詳細は追ってお知らせします。

-------------
Cordiality 〜KIRIKO vocal collection vol.1〜 / KIRIKO

1 月下の妖精〜 なくしたつばさ〜私の翼はあなただから〜
2 小さな街のリボン戦士
3 あなたが降る街
4 びゅ〜てぃふる・さんでー(ショートのみ)
5 タカさん音頭

6 よろしく☆マイダーリン    
7 碧ヶ淵             
8 虹の彼方へ…
9 Still I Love You〜みつめるよりは幸せ〜(Serge MIX)
10 束縛の翼

11 たとえば
12 コノソラノシタ〜Mellow MIX〜
13 木洩れ陽の約束
-------------
posted by KIRIKO/HIKO at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36497505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック