2005年12月19日

【新作】むすんで、ひらいて/タイガーソフト

来年1月27日発売のタイガーソフトさんの処女作
「むすんで、ひらいて」にてED曲を歌わせて頂きます。
ハコネさん絵だー!わーい(^^)
タイガーソフトさんのサイト、面白すぎなのです。
もうすぐ体験版も公開されるそうですよー。

曲の方は、久々のEbiさん曲です。
アコギの音色が美しくて気持ち良い〜〜〜のです。
歌詞がとっても可愛らしくて、頂いた途端「きゃあ!可愛い!」
と叫んでしまいました。
ボーカルは可愛い系ではなく、しっとり系です(笑)
是非是非ゲームのラストで聴いて下さいませ。

Ebiさん、メーカーさん、いろいろご馳走様でした。
タイガーソフトの皆様は、本当に遠路はるばるお疲れ様でした。

なんだか私の知らない間にEbiさんとHIKOさんがツーカーの仲に…。
ええっ、いつの間にそんな関係にっ!?とちょっぴりショックを
感じてしまったKIRIKOでした。
(誤解を招きそうな書き方ですなー)

/KIRIKO
posted by KIRIKO/HIKO at 02:00| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

タイガーソフト「むすんで、ひらいて」感想
Excerpt: タイガーソフト「むすんで、ひらいて」を終えた。 体験版の感想でも触れたが、ねこねこソフトと原画陣・音楽・キャストが結構かぶっている。 プロデューサーは明らかに適当につけ??
Weblog: Cross Channel
Tracked: 2006-03-19 19:15