2006年10月14日

私の美的感覚って…

おかしいんでしょうか(汗)

昨日も昨日とてフェイシャルの日〜。
毎週楽しみにしているお姉さんとのお喋りタイム。
話題はもっぱらテレビドラマやタレントさんの事。
私は芸能関係の事には疎いので、お姉さんとのお話は
貴重な情報源だったりします(笑)

で、丁度フルーツの話題から、先日放送が終わった
花嫁は厄年ッ!」(桃園が舞台のドラマだったの)の話題になり、
「あのドラマの(ヒロインの)相手役の矢部さんって
お笑い芸人さんだったんですね〜。カッコイイからてっきり
俳優さんだと思ってました。」
なんて言ったら
「ええっ!?ナイナイ(ナインティナイン)を知らないの?
じゃあ岡村さんって相方の人は?わからない?小さい人でぇ〜、
何かの飲み物のCMで踊ってましたよ。ほら、梨花ちゃんも出演
してた飲み物のCMで…。知らない?
へぇ〜、本当に疎いんですねぇ。
それにしても矢部さんがカッコイイなんて…
カッコイイとは言えないと思いますけどぉ…」
と(てんてんてん)

とりあえず終わった足でスタジオに寄ってHIKO氏に聞いてみる私。
「ねぇねぇ、ナイナイの岡村さんってどんな人?」
『小さい人〜。炭酸飲料のCMで踊ってたじゃん』
(なんともズバリお姉さんと同じ事言うなぁ)
なんとなくイメージが沸いては来るのですが、結局「爆笑問題」の
太田さんになってしまう。。。

「あのね、矢部さんカッコイイって言ったらお姉さんに呆れられたの」
『え〜、カッコ…イイとは思えないけど…』
「そうなのそうなの!?背高いし優しそうやし素敵やん!」(何故か関西弁)
『お笑い芸人、って先入観が無ければそう見えるのかもね(^^;)』

ふーんだふーんだ。
さっきネット検索して岡村さんの顔もわかったもんねー。
つーか、見た事あるよこの人。
要するに顔は知ってるけど名前まで知らないタレントさんが
いっぱいいるって事ですね。
ついでに二人が言っていた飲料はキリンの「NUDA」だ!

ひとつ物知りになりました(笑)

/KIRIKO
posted by KIRIKO/HIKO at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1452532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック