2006年09月11日

バタバタと

収録月間突入です。
先月末に収録する予定だったものも楽曲が未完成で延び延びに
なっていたりしますが、まぁそのうち急に収録することになる
のでしょう(^^;)
まぁいつでも対応できるように心の準備だけはしておくので
焦らず作業してね>サウンドさん

別件でも歌詞の変更でバタバタしましたがやっと落ち着いたかな?
とりあえずこれはサウンドさんの負担を減らすためにも、メロ譜は
私が勝手に割り符して楽譜書かなきゃなぁ。
多少自分に負担がかかっても、やっぱりクリエイターさんたちの
理想に近づけるお手伝いなら身を削ってでもより良いものを、
クリエイターさんたちが納得出来るものを目指したいので…
がんばる!

そしてまた急ぎのお仕事。
ありゃまぁ、これまた無謀なスケジュールですわねぇ(笑)
でも大好きなクリエイターさん、クライアントさんのご指名です
もの。ご期待に添えるように張り切ってがんばります。
一作一作にその時点のベストを尽くす。これが私の心情です。
もー無理だってきいちゃうんだから!
それが私の良いところでもあり、変わらぬ信頼をかけて頂いている
所以ですもの。
う〜ん、がむばる!

ではでは、とりとめもありませんがー

/KIRIKO
posted by KIRIKO/HIKO at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1249446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック