2006年08月31日

解決しました(^^)

先日のオークションのナンパ男さんとの件は無事に解決
というか終了しました。
ご心配をおかけしました。
脈無しと気づいたらあっさり引き下がる…わかりやすいなぁ、
と今は微笑ましく思うくらいです(笑)
むしろ、あんなに誰彼構わず声かけてたら、いつか美人局
とかの犯罪に巻き込まれるんじゃないかと心配してしまう。

でもひとつ些細な心配事がなくなりました。めでたしめでたし。
KIRIKOさん結構神経細い方なので、ちょっとした事でも
すごく深刻に考えたり引きずってしまったりするのです。
もうちょっと図太くどっしり構えて生きていけるようになりたい
ものです。

明日、というか今日はお歌の収録があるはずなのですが…
まだ資料が来ませんよ〜、あはははは。
どんな歌になるんだろう(ドキドキ)
まぁ、初見だのぶっつけ本番だの、こういうのはいい加減
慣れっこになったので気楽に構えられるようになりました(爆)

昔は前日の夜「譜面まだ来ないよ、どうしようどうしよう」
と寝ずに待っていてもその間にはデータが来なかった、しかも
いい加減寝ておかないと収録に差し支えるからとにかく眠ろう
と思っても「寝てる間にデータが来たらすぐに見たい」などと
考えてまともに眠れなかったりしたものです。

この点においてはすっかり「収録1時間前には届くだろう」
「とりあえず寝ちゃえ」とどっしり(?)構えられるように
なりました。
鍛えられてます、はい(笑)

なのでもう寝ま〜す。熟睡するなり。

/KIRIKO
posted by KIRIKO/HIKO at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ〜。お邪魔いたします。

例の件、解決したようでほんとによかったです。
なんと言うか、お騒がせなお人でしたねぇw

収録一時間前に譜面が来て対応できるなんて、
すごいですね!
そういう環境も、凄いとは思いますが…w

ちょっと話は変わりますが、やっとこさ
「月陽炎」のサントラをゲットし、OP、EDの曲の
フルバージョンを聞くことができました。
いやぁ、すごく良いですね。より、ファンになりました。

ちょうど今日収録しているのかと思いますが、
お体壊さないよう、頑張ってください!

>けーしただ%つ ば ささん
さすがに、もう新品はないんですね。
自分は、発売当時に買ったにもかかわらず、
最近やった愚か者なので…w
人によって感覚は違うし、けーしただ%つ ば ささんが
どう思うか分かりませんが、ぜひ感想を聞かせて
くださいね♪
あと、KIRIKOさんの曲も堪能してくださいw
Posted by ポケット at 2006年08月31日 18:04
>ポケットさん
ご心配をおかけしました。終わってみれば結果オーライ。フツーに健全な軟派な若者なのでしょう。むしろ微笑ましいです(笑)

今日の収録は結局楽曲が完成しなかったので延期になりましたー(笑)様子を聞くとあと数日かかりそうだな(笑)まぁケセラセラ。なるようになるでしょー。どんな状況でもベストをつくすのが私の役目ですからー。もちろん余裕がある方が良いには決まってますけど、お友達のためならできる限りのフォローはしたいので。

月陽炎では、特にOP「月陽炎」と美月ちゃんEDの「蒼月花」が個人的にお気に入りです。
やっぱり痛々しい歌は私の素に近い状態で歌えるので(声質自体が痛みを感じる成分なので)歌ってて凄く自然に感情移入出来ますね。
でももちろん明るくておバカな乗りのも大好きです。こういう時はむしろ楽曲にひっぱってもらってます(^^)
自分ではやっぱり痛々しい中にも希望を残せるような歌が好きですね。
だってみんなに幸せになってもらいたいもの。
Posted by KIRIKO at 2006年09月01日 03:34
けーしただ%つ ば さです。
全然ストーカー関連と関係ないですが…。

ポケットさん:
> ちょっと話は変わりますが、やっとこさ
> 「月陽炎」のサントラをゲットし、OP、
> EDの曲のフルバージョンを聞くことが
> できました。

おお、よかったですね。うらやましい。私は今月物いりなので、買えたら買います。というか、店頭在庫は期待できないので、買うとしたら Amazon とかかなあ。

『ミクシィ』の 'KIRIKO' さんコミュニティで自己紹介を書いてきました。

それと、Vector で KIRIKO さんの歌っている MISS EACH OTHER (Overflow) の主題歌 'Miss Twilight' を手に入れました。
この曲も哀しさと大人らしさとシックな感じが同居していて名曲だと思いました。

しかも、この曲って School Days (Overflow) の登場人物の携帯の着メロにもなっているんですね。芸が細かいです(^^)。
Posted by けーしただ%つ ば さ at 2006年09月13日 10:23
>けーしただ%つ ば さ様
「Miss Twilight」気に入って頂けて嬉しいです。私もお気に入りですが、HIKO氏も「自分的に最高のMIX完成度」と言っているくらい自信作らしいです。
サントラでは、大手レコード会社さんですばらしい音にマスタリングして頂いてますので、余裕が出来たらこちらも是非。今さんのライナーノーツが嬉しくて感動しました。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00030DKI6?tag=kirikohikosou-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B00030DKI6&adid=0KGVY0CCGZ1SVWKSVKW0&

私が作詞・曲を担当させて頂いたEDもハッピーで可愛いですよ。
こちらも「SchoolDays」で某キャラの携帯着メロとして登場します。
Posted by KIRIKO at 2006年10月06日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1205646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック