2006年08月06日

夏ですねぇ。

事情があって炎天下歩き回っていたらすっかり疲れて
しまったKIRIKOです。
陽に当たると疲れますね。でも気持ちの良い疲れ方。
本当は毎日当たるべきなのでしょうけど(^^;)
日焼け止めを塗らなかったので皮膚が真っ赤になって
しまいました。
日焼け止めもかぶれるから使いたくないのよねー、でも
長時間日光の下に出る時は使わなくちゃダメかしら。

帰宅したら次のお仕事の資料が届いていました。
今日は遅いので明日から練習♪
でも譜面を見ているだけでも涙腺に来る。。。

そして別件でもお仕事のオファー。
とーっても参加したかった作品なので本当に嬉しい!
なんかね、本当にクライアント様にも音屋のお友達にも
大事にして頂いているなぁ、と痛感します。
本当にありがたい事です。
私にとっても、作品ひとつひとつが、1曲1曲が、そして
大切な人達との心の繋がりがとても大切なもの。

心をこめて、ベストを尽くして…それしか出来ないけれど。
頑張ります!(^^)
posted by KIRIKO/HIKO at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1084805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック