2006年08月05日

夏にはアイス

今日は週に一度のフェイシャルの日。
体調悪くてキャンセルしようかとも思ったのだけれど、
ドタキャンするとお姉さんの収入が減ってしまう。。。
それに行ったら行ったできっと気分が良くなるわ!と
お出かけ。
夏本番。ノースリーブのお洋服でも暑い〜。

施術中、いつもはお喋りして過ごすのだけど、今日は
ほとんど寝てました。気持ち良いし。
心なしかお姉さんも集中出来てマッサージに力が入って
いたような…
もしかして黙っていた方がやりやすい!?(汗)

終了後は用事は無かったけどスタジオへ。
だってお店から10歩の距離だし(笑)
HIKO氏「また痩せた?ちゃんと食べなきゃダメよ」
『痩せてないよー、それにいっぱい食べてるもん』
「KIRIKOちゃんを見慣れると世の中の女性みんな
ゴツく見えるんだけどどーしてくれるのヨ(ぶつぶつ)」
そんなん文句言われたってナー。
あっ、エステのお姉さん私よりちっちゃくて細くって
可愛いよ?(解決になってません)

クライアントさんから頂いたお中元をおすそ分けして
もらったらエライ重い荷物になってしまったので
車で送ってもらいました(^^)
交通費浮いちゃったぁ。
いつもいつもご馳走様です、クライアント各社さま。

帰宅してテレビを見ていたら31アイスクリームの新CMが。
HIKO氏が「なんであのシチュエイションで水着じゃない
んだぁぁ!」と騒いでいたのでどんなのか楽しみにして
いたのです。
やっと見れた〜。
今これを書きながらWEBでも見れる事に気づいたわけですが、
実際にブラウン管で見る方が断然キレイなのです。
相変わらずのくしゅくしゅ笑顔の智花ちゃん可愛い!
私は別に水着じゃなくても構わないのだけど。
強いて言うなら「ハツカレ」の制服姿が一番好きかな。
でも智花ちゃんならなんでもいいや(爆)
今度は実写版「名探偵コナン」で蘭ちゃんを演じるそうです。
楽しみなり〜。
かくして次回ギャラが入ったら絶対に智花ちゃんのDVDを
買うぞっ、と心に誓うKIRIKOでした。

アイスと言えば、先ほど「練乳がおいしい白くま」アイスを
食べました。
セブンイレブンのオリジナル商品だそうです。
練乳アイス好きの私も納得のお味。
ただ白くまシリーズは容量が多いので食べ終わる頃には
お口の中が冷え冷えです。
でも美味しかった。また買ってこよう。

/KIRIKO
posted by KIRIKO/HIKO at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1075137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック