2006年07月28日

最近唯一の癒し

フェイシャルエステの日でした。
エステティシャンのお姉さん、私よりうんと小さくて(151cm)
細っこくて凄く可愛い人なのでてっきり20代だと思っていた
のだけど、「甲斐ちえみ知ってる〜?」と聞かれて私は全然
知らない人だったので「ああ、世代の違いねぇ」と言われた(・・)
そういえば先日HIKO氏も甲斐ちえみさんのニュースで騒いで
いたからHIKO氏と同世代?えー、でも全然そうは見えない!
私もあんな風にキレイで若く見えるお姉さんになりたいなぁ。
いろいろとスタジオのご近所さんの情報も入って来て楽しいの
だけれど、今日は嫌なニュースも。
やっぱりどこにでもおかしな住人がいるんだなぁ、と。
でもちゃんとお肌と心はリラックスしました(^^)
今日は施術中に寝ちゃった(><)

最近は無我夢中というか必死な気分のうちに収録を乗り切って
いる感じ。なんだか夢の中のよう。。。
難しくてパワーを最大限に使う歌が終わると消耗しきってしばらく廃人(^^;)
ちょっとちょっとKIRIKOさん!
軽音Rock部出身者なんだからしっかりしなさいよ!と
自分自身を叱咤する毎日。
でも歌から元気をもらいます。
いつも落ち込んだ時には元気な歌が回ってきて復活出来るのです。
いつも歌に救われるんだー。
こういうバランスには恵まれてるなぁ。ありがたい事です。

今日はエステ帰りにスタジオへ行って次のお歌のキー合わせ。
今度は曲聴いてるだけで鬱になりそうな痛々しくて暗い曲。
とびきり元気で明るい曲の後にはクールダウン的な曲。
やっぱりバランス良いですね。恵まれてます。
この曲が使われるゲームはまだまだ発売が先のようですが、
メーカーさんの意向で、多分発売日を過ぎるまでは告知
しないと思います〜。

HIKO氏はというと本業で忙しくてあまりかまってくれません(笑)
でも合間に最近ヘロヘロテクノにハマっているHIKO氏、面白いPVを
見せてくれました。
Toni Basilさんというちょっとイロモノ系?の歌手さん。
ヘロヘロ具合といいユーモアに溢れた曲や演出といい、
私にもツボでした。
もー勝手に体が踊りだしちゃう。
と、ヘンなHIP HOPダンスを踊っていたら家具に手をぶつけた。
あた〜。

そういえば申し訳ないお知らせ。
ひと月前に発売されたオーバーフロー様の「SummerDays」
問題があって店頭から回収される事態となりました。
すでにお買い上げの皆さんは、ユーザー葉書を送ると
マスターディスクが送付されるようなのでお手続きして
下さいね。
私も修正パッチを用意して待っていたのですが…モザイク
忘れはちょ〜っと遠慮したいので、落ち着いた頃マスター
頂いてこようっと。
なので先に特典物の声優さんによるコメンタリーDVD
なんぞを観てました。
声優さんって一人でも良くしゃべって賑やかなのに、
3人も揃うと大変な事になりますね。
個人的には、私自身が感じていた事を声優さんが
代弁してくれてるところもあって「うんうん、そうよね〜」
と共感しました。
そう。誠くんはどうしようもないダメ男だけど、「我が子へ」
ENDで全て許せちゃうんだ…。

せっかくSummerDaysやSchoolDays関連の商品が発売された
ばかりなので(公開出来るネタもあんまりないし)
ぼちぼちとSchoolDaysのボーカル提供曲についてのコメント
なんかも書いてみようかなぁ、なんて思ってます。
まぁ興味のある方は待ってて下さい。

/KIRIKO
posted by KIRIKO/HIKO at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1040011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック