2010年03月25日

Cordiality / KIRIKO 配信確認!

Cordiality~KIRIKO Vocal Collection Vol.1 / KIRIKO
iTMSでの配信を確認しました。

KIRIKOで検索してみて下さい。
posted by KIRIKO/HIKO at 09:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月18日

「Cross Days」(オーバーフロー)

今日は二本立てでお知らせです。
延期されていました「Cross Days」が2010年3月19日に発売になります。

この作品の主題歌「ファースト・ノート」を担当させて頂きました。
作詞、歌唱 KIRIKO
作曲、編曲 HIKO
その他、BGMも担当させて頂いています。
デモ版のムービーで、すでにお聴きくださった方も多いかと思いますが
今回はちょっとノスタルジックなしっとりとした曲調になっています。

(※デモムービーではOP曲の曲名が誤っておりましたので、この場にて
   訂正致します。)

KIRIKOの他にもyozuca*さん、Ceuiさん、Ritaさん、茶太さん、Rirykaさん
などの豪華歌姫が参加していますのでお楽しみに!

サントラも発売される予定ですが、いまのところまだ発売日が決まって
いません。詳細が決まり次第お知らせ致します。
posted by KIRIKO/HIKO at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

Cordiality 〜KIRIKO vocal collection vol.1

vcol01jkt.jpg

HIKOです。

ヴォーカルコレクション第一弾の配信準備が整いました。
もうしばらく経つとiTUNES Music Storeでの配信が開始されます。
お待たせてして申し訳ないです!
配信を確認しましたら改めてお知らせ致します。
Vol.1はCordiality(コーディアリティ)と名付けました。
ピンクの歌う切子グラスのアートワークが目印です(笑)

来月には第二弾を配信致します。詳細は追ってお知らせします。

-------------
Cordiality 〜KIRIKO vocal collection vol.1〜 / KIRIKO

1 月下の妖精〜 なくしたつばさ〜私の翼はあなただから〜
2 小さな街のリボン戦士
3 あなたが降る街
4 びゅ〜てぃふる・さんでー(ショートのみ)
5 タカさん音頭

6 よろしく☆マイダーリン    
7 碧ヶ淵             
8 虹の彼方へ…
9 Still I Love You〜みつめるよりは幸せ〜(Serge MIX)
10 束縛の翼

11 たとえば
12 コノソラノシタ〜Mellow MIX〜
13 木洩れ陽の約束
-------------
posted by KIRIKO/HIKO at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ