2007年11月29日

アルバムタイトルは「growing」

に決定!
ALcotさんのヴォーカルアレンジアルバム、年末のコミックマーケット73にて発売です。
その後もメーカーさんで通販されると思います。

収録終わった途端に風邪ひいて寝込んでいたKIRIKOです。
ステロイド吸入が災いしているのか、都会へ出ると
テキメンにウイルス感染します。むむぅ(−−)

私の担当の「Clover Heart's」「Days」は2曲とも
(生ボーカルは)尖がっててアダルトで激しく情熱な感じですよ〜。
アレンジャー様方は初めての方々なので、どんなミックスに
なるのかまだ読めず、完成形を聴く日が待ち遠しいです。
収録でご一緒した結月さんのお歌がもー!もー!萌えで!
きゅんきゅんなのですよ〜(デレデレ)
萌え萌え可愛いお声の方とか、ふわふわ喉というか胸で
歌う方はいくらでもいらっしゃるものですから、
私は太くて尖ったオトナな歌を歌って行きたいんだー、
なんて気の置けないスタッフ同士話して来ました。

それにしても収録時に居合わせた人みんな(私除く)
メタボや遺伝で肝臓悪いってどゆことですか(−−)
痩せるのも大変だけど、太れない体質の人には太るのも
大変なのですよー(と一人仲間はずれな私が叫んでみる)

/KIRIKO
posted by KIRIKO/HIKO at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ