2006年11月24日

なつぽち/ALcot

きゃあ〜〜、思いっきり勘違い。
来月発売だと思っていたら今月でした(−−)
収録したの、ついこの前だったような…。
完パケが届いたので、素で「さすがALcotさん、ひと月も前に
完成してるんだわ〜」と感心してしまっていました。
こほん。
という事で。

●「なつぽち」/ALcot
11月22日発売のALcotさんの新作ゲーム「なつぽち」にて
挿入歌(?)を歌わせて頂いています。
作品中3曲のボーカル曲が存在しますが、私のだけ暗〜くて悲壮な
お歌です。
タイトルは「久遠」
作詞はお馴染み宮蔵氏、作・編曲はLittleWingのMANYOさん。
MANYOさんとは月陽炎の千秋恋歌、RUNEさんのアレンジCD
Reincarnation以来です(^^)
久遠の時を生きる、傷ついた魂の持ち主の歌なので、どこまで
その悲痛さを伝えられるか、、、に懸けてみました。
コーラスのみとせのりこさんのブルガリアンボイスも、初めは
怖くてひいてしまったのですが、聞き込んで行くうちにコレじゃ
なきゃダメと思えるように…。

初回特典のサントラにはいろんなバージョンが収録されている
のですよ。

先日歌った子守唄のMIX版を聴かせてもらったらやっぱりまた
眠くなってしまった。。。
では〜。

/KIRIKO
posted by KIRIKO/HIKO at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ

2006年11月22日

ねんねんころりん〜

昨夜の収録で、年内の仕事納め(多分)
来月発売の作品の告知をしなければと焦りつつも、
子守唄の収録だったせいか、私の方が眠くなってしまったので
おやすみなさい〜
(それだけ…)

ああ、私って子供を寝かしつけようとしてうっかり先に眠って
しまうタイプだったのね(・・)
子守失格やん。

/KIRIKO
posted by KIRIKO/HIKO at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記